08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

ワルキューレも 「マクロス Δ」 もとまらない! 


DX 超合金 VF-31J ジークフリード ハヤテ機 (クリックで大きな画像)

マクロス Δ (デルタ) も無事 (?) 劇場版の製作が決定したそうですね。

今回も、前作となるマクロス F (フロンティア) 同様、基本的なストーリーは TV シリーズを踏襲した上で各キャラクターの立ち位置などを一部変更、それに伴いエピソードの追加、あるいは改変、削除などをして新たな作品を構築する、といった手法を取るのでしょうか。

劇場版では、TV シリーズにおいて今ひとつ報われなかったヒロインの片割れ、ミラージュの救済とかあると嬉しいのですがね (自分、フレイアでなくミラージュ派だったんで)。

ところで、買うだけ買って一回も変形させていない小生の DX 超合金 VF-31J ジークフリード ハヤテ・インメルマン機ですが、今回もやはり変形させることなく箱に戻してしまいました。メッサー機も買ったんですけど (中盤以降での主人公搭乗機ということで)、そっちも変形させていません。別にレトロ玩具として希少価値が出るのを見越して買ったりしているわけでもないんですがねぇ… 我ながら、困ったもんです。


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: ホビー・おもちゃ

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/507-eccb726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top