09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

首なし F91 


METAL BUILD GUNDAM F91

METAL BUILD ガンダム F91 です。首なし状態ですが…

え~と、頭部は現在、バンダイのサポートセンター送りになっておりまして。

レビューサイトや某大型掲示板等で触れられている通り、非変形タイプ頭部の目がズレているとの報告が多数あるのはご存知かと思います。

残念ながらズレそのものは工場での製造 (組み立て) 過程において発生しており、そもそもパッケージやメーカーサイトに掲載されている見本の様な完全にズレていない個体は存在しない、というのが大方の見立てみたいです。

とはいえ、ズレ加減には個体差があり、当方が購入した個体はズレがかなり気になるレベルだったので、バンダイに問い合わせてみた次第。

例によって、確認するから該当部品を送ってくれとのテンプレ回答。

いくらかマシな頭部と交換してくれれば御の字。もちろん、品質基準内 (仕様) 扱いでそのまま返ってくる可能性もありますが、はてさて。


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: ホビー・おもちゃ

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/501-fde35b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top