07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

Media Go 使ってるんです 


Media Go (クリックで大きな画像)

駄文。

小生はウォークマン使いなので、PC 上での音楽ファイルの管理ソフトとして Sony 謹製 Media Go を使っています (ウォークマンに特化しているという部分で x-アプリもありなんですが…)。

この手のソフトは iTunes 一択みたいなトコロがありますが、iTunes なんぞ死んでも使わん。

ところで、小生も最近はハイレゾ音源 (ハイレゾリューションオーディオ) をポツポツと購入しているのですが、ハイレゾ音源ってなぜに配信オンリーなんですかね。

やっぱジャケットアートだとか歌詞カードとか、そういった物理的な付属物がないと物欲 (所有欲) が満たされんのですよ。

なので、本当に好きなアーティストやアニメのアルバムなどは音質的に劣ることになろうとも CD の方を買っちゃう小生なのです。


チラシの裏 (雑記)の関連記事

テーマ: ひとりごと。

ジャンル: 日記

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/500-e63cee65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top