07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

横浜家系ラーメン 吟家 


吟家

横浜家系ラーメン 吟家に行ってきました。


吟家

塩ラーメンを味濃いめ、油普通、麺普通でオーダー。

家系ラーメンは大手外食チェーン店も参入しており、いわゆる直系 (本家から暖簾分けを許された店) とそうでない店があるわけですが、この吟家は直系店ではないのでその点では有り難みが薄いというか…

とはいえ、いつ行っても行列が出来てるとか、美味いんだけど微妙に入りづらい (特に一人では) 雰囲気があるとか、そういったことは一切なく、気軽にいつでもふらっと立ち寄ることが出来るという意味では有り難いお店、ということになりますかね。


食べ歩きの関連記事

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

食べ歩き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/498-cf086744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top