08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

MG ZZ ガンダム Ver.Ka 発表 


MG ZZ ガンダム Ver.Ka 2017 ROLL OUT

ガンプラ EXPO 2016 WINTER にて MG ZZ ガンダム Ver.Ka のリリースが発表されましたね。プラモデルはすっかり作らなくなってしまった小生ですが、コイツばかりはかなり気になりますよ。


設定画 ZZ ガンダム

ZZ ガンダムといえば主役機らしからぬおデブ体型が真っ先に思い浮かびます。

太ましい上半身に対し脚が短く細いという、なんともアンバランスな体型で描かれたこの設定画を初めて見たときは絶句したなぁ…


アニメ ZZ ガンダム

とはいえ、アニメ本編では意外とスマートな体型で描かれていることも多いわけで。

背中に背負った巨大なバックパック、そこから伸びた太く長いビームサーベル、大きく横に張り出した肩のプレートといった部分でボリュームを出しつつ、胴体自体はそれほど太くない、という解釈が一番しっくりくると思うのですが、カトキ氏がどうアレンジしてくるか、今からとっても楽しみです。


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: ホビー・おもちゃ

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/495-2563dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top