10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

ユージ・パイソン 


もっとあぶない刑事

映画 「さらば あぶない刑事」 の公開を受けて、CS 「日テレプラス」 にて TV シリーズ 「あぶない刑事」 「もっとあぶない刑事」 が再放送されております。


もっとあぶない刑事

さて、「もっとあぶない刑事」 にてユージこと大下勇次はコルト・パイソンの 2.5 inch モデルを使用するのですが、そのグリップは木製、サービスサイズのはず…


もっとあぶない刑事

でも、このパイソン、よく見るとオーバーサイズのグリップが装着されております。

撮影で使用された MGCパイソンは仕様上、標準で装着されているオーバーサイズのプラグリップから別のグリップに換装するのが困難であり、そこら辺のことは某工房のサイトで詳しく述べられていたりしますが、今の今までオーバーサイズのグリップが装着されたパイソンも撮影に使用されていたとは気づきませんでしたよ。


アニメ & エンタメの関連記事

テーマ: あぶない刑事

ジャンル: 映画

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。

来月、今年公開された「さらばあぶない刑事」のDVDが発売されるみたいですが、もう劇場映画をご覧になった管理人様は購入致しますか?
私は、まだ観ていないので購入を考えてますが、買って損は無いですかね。それともレンタルにしようかと迷ってます。

URL | ライス #-

2016/06/12 00:59 * 編集 *

ライスさん、コメントありがとうございます。

さらばあぶない刑事の Blu-ray (DVD) ですが
サントラの CD-BOX よろしく劇場版全作収録の
BOX が出たら買おうかな、と。

URL | 書いた人 #-

2016/06/13 19:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/488-542dbe0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top