08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

GUNDAM ARCHIVE 機動戦士ガンダム/完全設定資料集  


GUNDAM ARCHIVE

1999 年 (もう 17 年も前になるのか…) 発売の豪華本 「GUNDAM ARCHIVE 機動戦士ガンダム/完全設定資料集」 です。

某古書店にて発見、定価 10,000 円のところが 890 円でした。その上、焼けなどなく、状態も大変よろしいとあって実に得した気分。これだから古書店巡りはやめられん。


GUNDAM ARCHIVE
GUNDAM ARCHIVE
GUNDAM ARCHIVE
GUNDAM ARCHIVE
GUNDAM ARCHIVE

決定稿の設定画以外に、企画書や初期の設定画も多数掲載されており、特に初期設定は大変興味深かったです。

とはいえ、企画書なんかは Blu-ray BOX に封入されていますし、初期の設定画も見たことあるものばかりで目新しさはないのですが (そもそも 20 年近くも前に刊行された本に目新しさを求めてもどうかと思いますが…)、資料としては充実の内容なので、Z ガンダムガンダム ZZ についてもこうした豪華本が出ればいいな、と思い続けて早幾とせ…


アニメ & エンタメの関連記事

テーマ: 機動戦士ガンダム

ジャンル: アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/487-bb2aa0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top