09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

プロ野球観戦 


2016.3.17 QVC マリンフィールド

来る 3/25 今年もプロ野球開幕です。

このところの野球界は不祥事続きで世間の目はいささか冷ややかですが、去る 3/15 QVC マリンフィールドにて行われたオープン戦を観戦してきました。


2016.3.17 QVC マリンフィールド
2016.3.17 QVC マリンフィールド
2016.3.17 QVC マリンフィールド
2016.3.17 QVC マリンフィールド
2016.3.17 QVC マリンフィールド

この試合まで我がホークスは対外試合 (練習試合、オープン戦) 負けなしで来たわけですが、よりにもよって生で観戦した試合で初黒星。小生が球場で観戦した試合って殆ど負けなんですよ。何だかなぁ… 今季よりホークスに復帰した和田投手の好投を見られたのが唯一の救いでした。

さてさて、今年の開幕は仙台での楽天戦です。本拠地がドーム球場とあって温室育ち (?) のホークス選手は屋外球場、特にまだまだ寒い仙台となると苦戦しそうで不安です。頑張れ、ホークス!! 熱男ーーー!!!!


チラシの裏 (雑記)の関連記事

テーマ: プロ野球

ジャンル: スポーツ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/486-592f7ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top