08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

後悔先に立たず… マルシン S&W M586 ディスティングイッシュド・コンバットマグナム 


S&W M586 鷹山仕様 (クリックで大きな画像)

思うところあってモデルガン収集から足を洗った小生なのですが、マルシン S&W M586 ディスティングイッシュド・コンバットマグナム 4inch デイビス・グリップ装着 (あぶない刑事・鷹山モデル) については、あぶない刑事の新作映画 (さらば あぶない刑事) が発表されたこともあり、手放すんじゃなかったと非常に後悔しております。

買い直すにしても絶版モデルとあって入手困難 (デイビス・グリップが更に入手困難)。同じマルシンでもガスガンなら入手しやすいですが、あれ、サイドプレートやマズルがイマイチで興ざめしちゃうんですよね…


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: トイガン・モデルガン

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お世話になります。

余計なことだと思いますが、管理人様、そう気を落とさないでください。
私も昨年、所有していたモデルガンを全部手放しました。そのお金で今あるモデルガンを手にいたしましたが、その数わずか5挺。手放す前は数十挺ありました。中でも MGC M16A2 M725 を手放したことに非常に後悔しています。これだけは残しておきたかったと、時々朝目が覚めると思い出しては、悔しい思いをします。あとは「タカカスタム」ですかね。これも手元に置いとけば良かったと思ってます。S&W M586 鷹山モデルですが、今でもオークションで探せば、デイビスグリップ付であると思いますし、今後も出てくると思いますよ。でも以前ご自身で持っていた物と、オークションで出品されている物とでは、やはり違和感があると思います。私もそういうのが嫌なので、「タカカスタム」たまに出品されているのを見かけますが、なかなか手が出ません。でもいつかきっと良い物が手に入れられることを願って、管理人様にも良い物が手に入れられること願ってますよ。頑張って下さい。

URL | ライス #-

2015/09/03 15:15 * 編集 *

ライスさん、いつもありがとうございます。

正直、マルシン M586 はいずれ再販されるだろ、
と楽観してるんですよね (根拠はないですが)。

デイビス・グリップはガスガンのを流用するとか
すりゃいいかな、と思ってたり。

URL | 書いた人 #-

2015/09/09 17:51 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/471-1b448b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top