08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

博多ラーメン ばりかた屋 


博多ラーメン ばりかた屋

地元ショッピングモール内の 「博多ラーメン ばりかた屋」 です。ケンコーグループが展開する外食チェーン店。

1 コイン (500 円) で本格とんこつラーメンが食べれて、しかも替え玉一杯無料!! というが売りなんだけど、実際は店舗によってまちまち。何か釈然としないなぁ…


博多ラーメン ばりかた屋

今回はスタンダードな 「白」 で、煮玉子入りをオーダー。

白はあっさり系ということですが、そこはやはり濃厚な豚骨スープ。ガツンとくる脂の旨味は堪能出来ました。

しかし、ばりかた屋に限ったことではありませんが、とんこつラーメンの極細麺てモチモチ感がありませんよね。とんこつラーメン食べる度に不満を覚えるのですが、つまりは、モチモチ感と豚骨スープって相性が悪いって認識なんでしょうね。


食べ歩きの関連記事

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

食べ歩き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/457-70e5769c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top