08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

JR 新木場駅 ホームからの夜景 


JR 新木場駅ホームからの夜景 (クリックで大きな画像)

通勤に JR 京葉線を利用している小生ですが、土日祝日の帰りはダイヤの関係上、新木場駅で乗り換えます。

新木場駅のホームから望める夜景はなかなかキレイでして、電車を待つ間、寒さをしばし忘れることが出来る… わけねぇ!! 寒いもんは寒いヨ!!

それはさておき、そんな夜景をスマホ (Xperia Z1) で撮影してみました。

近頃のスマホのカメラは極めて高性能とはいえ (おかげで、普及機クラスのデジタルカメラは駆逐されつつあるみたいですね…)、やっぱり夜景を上手く撮るにはまだまだ分不相応といったところでしょうか。

もっとも、夜景の撮影にはカメラマンの力量も大きく左右するわけですが、それについては敢えて触れません (ォィ


チラシの裏 (雑記)の関連記事

テーマ: 夜景・夕景

ジャンル: 写真

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/456-ccd4426d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top