10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

R-style シェリル・ノーム 


シェリル・ノーム (クリックで大きな画像)

R-style シェリル・ノーム (ホーリーブライド) & シェリル・ノーム (リトルプリンセス・シークレット Ver.) です。

PC 周りに可愛らしい小物を飾りたいと唐突に思いつき、色々と物色した末に辿り着いたのがこのフィギュア。

ぶっちゃけ、ガシャポン (カプセルトイ) レベルのチープなフィギュアと思いきや、なかなかどうしてイイ感じじゃないですか。グッジョブ!!

とはいえ、いくつかレビューサイトを拝見したところ、なかなか辛辣な意見が多いですね。小生もどっちかというと神経質な方ですが、いやはや皆さんはさらに厳しい。


PC 周り

そんなわけで、PC 周りはこんな感じです。う~ん、微妙…

しかし、マクロス F (フロンティア) って、かれこれ 7 年前の作品になるんですねぇ… アルトシェリルランカ達のその後も気になるところです。


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/455-b6356eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top