09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

らーめん 福たけ 地鶏塩中華そば 


らーめん 福たけ

久しぶりに近所の人気店、らーめん 福たけに足を運びました。


地鶏塩中華そば

いつの間にやらメニューが増えており、今回は食したことのない地鶏塩中華そばをチョイス。

なかなか濃厚なスープですが、鶏の臭みは全くありません。意外と多いんですよね、鶏の臭みが気になるスープって。いやぁ、美味し!!

半年前から原因不明の腹痛に悩まされ続けていたこともあり、多少は健康のことも考えて食事を取るようにしているのですが、ラーメン然り美味いものほど体には良くないんですよね。ままならねぇ…


食べ歩きの関連記事

テーマ: ラーメン

ジャンル: グルメ

食べ歩き  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/447-b92408c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top