07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

ブラックチェンバーシリーズ メガストーム 


メガストーム

数年前に当ブログで取り上げた、 「電脳警察サイバーコップ」 アクションフィギュア、サイバービットシリーズと連動した (装着可能な) ブラックチェンバーシリーズ、メガストームです。

フィギュアの方に比べると出回り悪くて、ホント入手するのに苦労したですよ。


メガストーム

メガストームを収納するトランクケース (ブラックチェンバーとはこのトランクケースのことを指します) の内張は出荷時期によって若干形状が異なるとのことでして (ミサイルを納める穴の位置が異なる)、こちらの内張はパッケージ写真とは異なることから、後期出荷分ということになるのかな。


メガストーム

内容物一覧。箱はボロボロでしたけど、中身は未使用品。なので、ミサイルはランナーに付いたままです。

このメガストームをゲットしたことでフィギュアに続き、ブラックチェンバー (武器) も全て揃いました。数年がかりの一大プロジェクト (?) だけに感無量であります。

早速、フィギュアに装着したいところですが、積まれた段ボール箱の中に入っているフィギュアを発掘するのがメンドクサイので、また今度ということで…


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: ホビー・おもちゃ

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/411-dc609870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top