10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

エクセレントモデル ゼシカ・ウォン 


エクセレントモデル ゼシカ・ウォン

メガハウス エクセレントモデル アクエリオン EVOL ゼシカ・ウォンです。


エクセレントモデル ゼシカ・ウォン (クリックで大きな画像)
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン (クリックで大きな画像)
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン (クリックで大きな画像)
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン (クリックで大きな画像)
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン (クリックで大きな画像)
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン (クリックで大きな画像)
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン (クリックで大きな画像)

背は低いけど出るトコは出てて、引っ込んでるトコは引っ込んでる (トランジスタグラマー) ゼシカですが、全体的に線が細くナイスバディーという感じがあんまりしませんね。

ポーズ含め、設定画をトレースして造形したと思うのですが、ここは敢えてもっと肉感的にアレンジしてもよかったのではないでしょうか。


エクセレントモデル ゼシカ・ウォン
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン
zessica_ex_11.jpg

劇中でのゼシカとはイメージが異なる表情に加え、見る角度によっていささか不細工に見えるのが残念なところ。

とはいえ、実際のところトレース元の設定画に割と似ているんですよね。設定画に描かれたゼシカの表情と、本編の表情がやや乖離しているというか。


エクセレントモデル ゼシカ・ウォン
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン

胸の谷間はオープンだけど、心の谷間は誰にもヒ・ミ・ツ。


エクセレントモデル ゼシカ・ウォン
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン

胸の谷間もオープンだけど、お尻の割れ目もオープンなゼシカ。


エクセレントモデル ゼシカ・ウォン
エクセレントモデル ゼシカ・ウォン

その大胆なコスチュームから、ノーブラどころかノーパン疑惑まで浮上するゼシカですが、よ~く見ると、肌と同色のショーツを穿いている様な造形がなされています。

とはいえ、あの露出した尻の割れ目はどう見ても "生" だよなぁ…

パッと見の印象がよろしくない顔 (前述の通り、決して似ていないわけではない)、先行のミコノの様な差し換えパーツがないことによるプレイバリューの低さ (キャストオフ仕様だったらなぁ…) 等、欠点ばかりが目立ってしまうのが当製品の泣き所。劇中後半で着用した "神話型ゼシカ服" バージョンでリベンジして欲しいものです。


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: 美少女フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お初です。
確かによくよく見ると、このゼシカのアイプリは
決して似てないわけでもないですよね。
ただ、頭身のバランスがいささか悪く、それも
印象を損ねてる原因かも。

URL | 是死華 #-

2013/04/03 23:37 * 編集 *

コメントありがとうございます。
巷で酷評されているようですが、
いわれている程ひどくはないと
思う一方で、どこかおかしい。
何とも微妙な出来なんですよね…

URL | 書いた人 #I4z6eAiM

2013/04/05 11:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/409-b73954b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top