08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

日日是散財

  : 

日頃の散財についてヌルく語りマス

オルカトイズ 向坂 環 バニー Ver. 


タマ姉 バニー Ver.

新興メーカー、オルカトイズより ToHeart 2 向坂 環 バニー Ver. です。

タマ姉のフィギュアはホントに次から次へとリリースされますよねぇ… 当ブログで取り上げるタマ姉のフィギュアも、これで通算 4 体目となりました。


タマ姉 バニー Ver. (クリックで大きな画像)
タマ姉 バニー Ver. (クリックで大きな画像)
タマ姉 バニー Ver. (クリックで大きな画像)
タマ姉 バニー Ver. (クリックで大きな画像)
タマ姉 バニー Ver. (クリックで大きな画像)
タマ姉 バニー Ver. (クリックで大きな画像)
タマ姉 バニー Ver. (クリックで大きな画像)

バニーガール姿のタマ姉、たまんねぇぜ !!

艶めかしいおみ足を覆う網タイツは布製。実に、セクスィーーーーー!!!! ですなぁ。

勿論、大きく開いたこぼれんばかりのバストも、セクスィーーーーー!!!!


タマ姉 バニー Ver.
タマ姉 バニー Ver.
タマ姉 バニー Ver.

タマ姉のフィギュアは数あれど、残念ながらカワイイと思えるのが実に少ない !!

そんな小生も、こちらのタマ姉のお顔には満足です。

まぁ、甘露樹氏描くところの本家のタマ姉とはやっぱり違う気がしますけど… 常々思っているのですが、アイプリントの原画を本家の人に描いて貰うって出来ないものなんでしょうかね。


タマ姉 バニー Ver.
タマ姉 バニー Ver.
タマ姉 バニー Ver.

こぼれんばかりのバスト、むちむちの太ももにお尻、全くもってタマ姉、たまんねぇぜ !!

ところで、予想通りキャストオフ仕様なこちらのタマ姉、そんなわけで "ぽろり" もあったりするのですが、そちらは次回更新のときに…


おもちゃ & ホビーの関連記事

テーマ: 美少女フィギュア

ジャンル: 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yatteyaruze.blog104.fc2.com/tb.php/402-59f10583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top